Loading...

Staff Blogスタッフブログ

ルノー所沢

~ルノー カングー ジャンボリーオンライン2020開催決定~

こんばんは、ルノー所沢の辻野です!
新型コロナウイルスによる報道が連日続き、皆様不安な毎日をお過ごしになられていると思います。
先日も緊急事態宣言を31日まで延長すると言われていますが、期間満了を待たず少しでも早く解除されてほしいものですね。

そんな中ですが、明るい話題を皆様にお伝えしたいと思います!
例年5月に開催しているルノーカングージャンボリーは延期(実施時期未定)とされていましたが、
毎年楽しみにされている方も多いことから、家に居ながら楽しめるオンラインイベント「ルノーカングージャンボリーオンライン2020」を開催いたします。
またその一環として5/1(金)から特設サイト、SNS等で様々なプログラムを実施しています。
家にいながら、どなたでもご参加いただけますので、普段なかなかご参加できない方も
ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか!
詳細は下記情報をご確認ください。
https://www.renault.jp/information/news/jamboree2020-1.html

Back