Loading...

Staff Blogスタッフブログ

ルノー所沢

~新型トゥインゴお待たせしました!~

こんばんは、ルノー所沢の辻野です!

今日も一日夏のような暑さでしたね…。

皆様体調は崩されていないでしょうか?

屋外はもちろん、室内の作業でもこまめに水分をとって

熱中症には気を付けてくださいませ。

 

さて、タイトルにもあるように昨日、遂に!新しくなったトゥインゴの発売が開始されましたね!!

ルノーの中でも高い人気車種であるトゥインゴ、そのため待ちに待った方も多いのではないでしょうか?

 

「え、そうなの?何が新しくなったの?」というそこのあなた。そうです、変わったんです!何が変わったかというと…

あのトゥインゴにバックソナーとリアカメラが標準装備になったんです!!(EDC/EDCキャンバストップのみ)

 

皆様の強い要望にお応えしてついにです!!

これにより駐車時などの後方視界が格段に高まりますので、より安心して多くの方にお乗り頂けること間違いないと私は確信しております!(笑)

リアカメラが標準装備された分、ホイールなどのエクステリアやシートカバーなどのインテリアで自分好みにカスタマイズするのも楽しそうですね!

私も個性に溢れたトゥインゴを街で多く見かけられるようになることを想像するとワクワクします!

少しでも多くの方にこの新型トゥインゴに乗って頂き、皆様が素敵なカーライフをお送り出来ることを願っております。

(車両本体価格はそれぞれ、税込201万5千円、213万5千円です。)

今週末はまたお天気が崩れそうですが、ルノー所沢のメンバー一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

最前線で頑張ってくれている医療従事者の方や配送業やスーパーや薬局、コンビニの店員さん以外にも

どんなご職業であれ、私たちの生活がいつも通り暮らせるための力となっています。

全ての人に感謝を忘れず、明日もコロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう!

Back