Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ八王子

暖か防寒具🧤

 

 

皆様こんにちは😊

八王子CAの串田です👧

 

 

12月も終わりが近づき、2021年も、もう終わってしまいますね。

今年の1年は、皆様いかがでしたでしょうか??

色々振り返ってみると、今年もコロナウイルスによる、

緊急事態宣言や、蔓延防止措置などで、なかなか思うように外出が出来なかったり、

少し落ち着き、以前の日常に戻りつつありましたが、

変異株の方がまた広まりつつあるようですね…。

 

 

寒さも一段と厳しくなり、乾燥もひどくなっておりますから、

インフルエンザなども流行りやすくなりますので、

引き続き手洗いうがいをし、体調崩さぬようご自愛くださいませ😢

 

 

さて、以前毛糸で作ったニット帽のお話をさせていただきましたが、

皆様覚えていらっしゃいますか😲?

その後、クリスマスカラーに加え、オレンジとブラウンの2色を追加させていただき、

アクセサリー展示ブースが、更に秋冬仕様に生まれ変わりました✨

 

 

そして、寒そうにしていたアウディベアちゃん用の帽子も完成いたしました✨

ぬくぬくで暖かそうです😊

スパナを持ったメカニックベアちゃんも暖かいものを身にまとい、

一段と作業がはかどっているようです😊

 

 

記念撮影を…と思いまして、フロントまでお呼びして、記念にパチリ📸

 

 

朝方も夜も冷え込みが激しいですので、

皆様も暖かくしてお出かけくださいね😢

 

 

---------お問い合わせはコチラ☆---------

Audi八王子

東京都日野市万願寺4-30-1

042-843-4570/042-843-4110(サービス直通ダイヤル)

Back