Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川

F様、Q2のご納車おめでとうございます!

こんにちは!

 

アウディ立川の松村です。

昨日、今日と暖かくなり季節が一歩戻ってしまいましたね。

最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しすぎますので、体調にはくれぐれも気を付けたいものです。

 

さて、本日は先日Q2をご納車させていただきましたF様のご購入後のアンケートをご紹介させていただきます!

 

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。

家に近かったため。

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください

特になし

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください

従業員の方々の対応が良く好印象

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。

ずっとAudiのSUVに乗るのが夢だったこと。

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

シグナスX SR(バイク)

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

高級感があり、良い意味でAudiの良さが出てると思う。

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。

気さくで話しやすかった。「ありがとうございます」の数が多い

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。

SUV しかもAudi

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらへ行かれますか?

友人とドライブ

■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?

今後もサポートお願いします。

~担当営業松村より~

F様、この度はQ2のご納車、誠に有難うございました!

今回、F様の人生初めてのお車選びをお手伝いさせていただきました!

F様は奈良県出身ですが、今はアウディ立川のお近くにお住まいで、SUVでご検討された結果、今回はアウディQ2をお選びいたきました!
今回F様にお決めいただきましたQ2はキレイなグレイシアホワイトが輝く1台です!!
バイクより快適になりますので、ぜひドライブをお楽しみ下さい!!

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

アウディ立川 松村

 

Back