Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川

嶋田様、A7Sportbackのご納車おめでとうございます!

こんにちは!

アウディ立川の松村です。

真冬ですがお天気が安定せず、全国的に雪も少ないようですね。

そのせいか今年はスタッドレスのご用命が少なく感じます。

ですがまだ冬は続きますので、いざという時のために完全な装備を心掛けましょう!

さて、本日は先日A7Sportbackのご納車をさせていただきました嶋田様のご購入後のアンケートをご紹介致します!

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。

携帯インターネット。近所の配達の帰り

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください

狭い立川のアウディ

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください

キメ細かい対応が大変嬉しい。

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。

スタッフの対応。

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

A7Sportback

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

チリ一つ無いキレイなお店。

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。

惚れちゃうほど優しい!

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。

Back body

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらへ行かれますか?

箱根 御殿場

■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?

感謝です!

~担当営業松村より~

嶋田様、この度はA7Sportbackのご納車、誠に有難うございました!

嶋田様はお住まいは遠いものの、たまたまお野菜の配達で近くまで来られたことがご来場のきっかけでした。

もともとA7にお乗りで、A7の良さは十分ご理解いただいていたこともあり、今回もA7をお決めいただきました!

前回のA7はグレイシアホワイトでしたが、今回は高級感溢れるミトスブラックをお選びいただきました!

次回お乗り換えの際にはぜひQ8をご提案させていただきます!

 

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

アウディ立川 松村

Back