Loading...

Staff Blogスタッフブログ

ロータス所沢

オレンジのエリーゼ、やってきました!

ロータス所沢です!

 

今週はなんだかとっても寒いですね!

驚くことに、今朝から車の下に大きなつららが下がっております…!

異常気象で騒がれてた北海道も、ここ一週間で例年通りの積雪量という凄まじさ!

もう少し、冬季にまんべんなく寒くなってほしかったところ…!

 

さてさて、本日は久々に入ってきました!エリーゼのご紹介です!

メーカー ロータス 年式 2011年
車種 ロータス エリーゼ
グレード ベースグレード
排気量 1600cc 修復歴 無し
走行距離 2.5万K 車検 検2020年08月
車体色 オレンジ ドア オープン

 

燃料 ガソリン
動力分類 エンジン
燃料タンク容量 40L
排気量 1,598cc
トランスミッション MT
乗車定員 2
ドア数 2ドア
シート列数 1
全長 3,800mm
全幅 1,720mm
全高 1,130mm
ホイールベース 2,300mm
最低地上高(未積載時) 130mm
車両重量 841kg
車両総重量 951kg

 

 

いかがでしょう!このビタミンカラーなエリーゼ!冬の明るい朝の中でいちだんと輝いております…!

試乗も行っております!(エリーゼスポーツですが!)気になったらぜひ一度お問合せください!

ロータス所沢

04-2947-6030

Back