Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川

T様 ご納車おめでとうございます!

こんにちは!

本日の立川も気持ちのいい晴れですね。
こんな日のドライブは爽快です♪
 さて、今回も先日A1SBのご納車をさせていただきましたT様のご購入後のアンケートをご紹介致します!
■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。立川に食事に来た時に近かったので寄ってみました。

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください

特になし。

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください

展示されている台数が多く店内も清潔で好感を持てました。

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。

営業の松村さんの対応の良さ。

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

ポロGTI

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

明るく元気が良い。

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。

笑顔の印象が良く、対応が早くて良かったです。

ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい

スタイリング、走り

■お客様のご趣味をお聞かせください。

■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?

今後ともよろしくお願い致します。

~担当営業松村~

T様、この度はA1SBのご納車、誠に有難うございました!

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆連休中の営業日のご連絡☆☆☆☆☆☆☆☆

日頃Audi立川をご愛顧いただき、まことに有難うございます。
連休中の営業日のお知らせです。

22日、23日、24日の3連休中は休まず営業致します。
25日は定休日となります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Back