Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川

~ Audi立川より駐車場改修工事のお知らせ ~

 

皆様こんにちは(*^-^*)

Audi立川の串田でございます♪

 

一昨日と昨日は天気が良くなく、どんよりした休日でございましたね…

特に昨日は非常に寒かったですよね( ;∀;)

 

ですが!!寒さにも負けず、本日もAudi立川は元気に営業しております!!

 

さて、先日もご案内させていただきましたが、

本日1月22日(月)より、Audi立川敷地内の駐車場の工事が始まっております。

 

急速充電器も新しくなります(*^-^*)

また、巨大な看板も設置いたしますので、大リニューアルとなります♪

 

期間といたしましては、1月22日(月)~2月29日(木)の約1か月間となります!!

 

 

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

また、ご来店の皆様におかれましては、改修工事に伴い駐車場が変更となっております。

従来の入り口よりも、立川通り寄りに変更となっております!!

 

従来の入り口は封鎖するような形になりますので、

屋根の下が入り口となって参ります!!

 

 

駐車場入り口に看板も立てておりますので、こちらも目印としていただければと存じます。

 

 

Youtube、Instagramにも詳細をアップさせていただきますので、

是非そちらもご覧いただければと存じます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、工事期間中も元気に営業して参りますので、

近くにお立ち寄りの際は、是非ご来店くださいませ♪

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♪

 

 

---------☆お問い合わせはコチラ☆---------

Audi立川

東京都立川市高松町2-39-20

042-511-2610(TEL)

042-511-2611(FAX)

Back