Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ西東京

O様 Q3のご納車おめでとうございます🎉

 

皆様こんにちは😊

Audi西東京の串田でございます🙋

 

本日はご納車がございましたので、アンケートのご紹介をさせていただきます🎵

 

----ーーーーー☆アンケートのご協力ありがとうございます★---------

 

 

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせください。

→前車も購入したお店だったので、近所にあったため

 

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

→輸入車ディーラーという印象

 

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。

→よく面倒を見てもらっている

 

■今回、ご成約を決められたきっかけをお聞かせください。

→車種・提示価格

 

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせください。

→A3 Sportback

 

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください。

→親切丁寧、フレンドリー

 

■当社営業マンについて印象に残った点はございますか?どのような事でも構いません。

→身だしなみがきちんとしている。丁寧な対応。笑顔。

 

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお聞かせください。

→スタイル

 

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

→西多摩方面

 

■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?

→特にございません。

 

 

-----ーーーー☆以上となります★---------

 

O様、しQ3のご納車おめでとうございました🎉

A3からQ3へお乗り換えということで、長年Audiをご愛顧いただきありがとうございます😊

Q3の乗り味の良さ、そして取り回しの良さを是非実感していただければと思います😊

 

引き続き宜しくお願い申し上げます🙆

 

 

---------☆お問い合わせはコチラ★---------

Audi西東京

東京都小平市大沼町3-13-9

042-348-7007(TEL)

042-348-7008(FAX)

 

Back