Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ西東京

S様 Q2のご納車おめでとうございます🎉

 

 

皆様こんにちは😊

西東京CAの串田でございます🙋

 

本日はご納車が1件ございましたので、アンケートのご紹介をさせていただきます🎵

 

 

---------☆アンケートのご協力ありがとうございます★---------

 

 

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせください。

→最寄りのアウディディーラー  カーセンサー

 

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

→正規店

 

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。

→↑

 

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。

→手頃な認定中古車

 

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせください。

→シトロエン C3

 

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください。

→いい意味で派手さがない

 

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのような事でも構いません。

→当たりが柔らかい

 

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお聞かせください。

→色、認定中古車

 

■お客様の趣味はなんですか?

→サーキット走行、山登り、温泉めぐり

 

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

→子供が遊べる公園

 

■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?

→子供用にフルーツのドリンクが選べると助かります。

 

 

---------☆以上となります★---------

 

S様、この度はご納車おめでとうございました🎉

皆様で公園へはもう行かれましたか?

やっと春らしい日が増えて参りましたので、

ピクニックなども楽しめるかも知れませんね🚙

お飲み物のご意見誠にありがとうございます!!

店舗スタッフ等とお話しさせていただき、

次回ご来店いただくまでにはご準備できるようにできればと思います!!

 

 

---------☆お問い合わせはコチラ★---------

 

Audi西東京

東京都小平市大沼町3-13-9

042-348-7007(TEL)

042-348-7008(FAX)

Back