Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ西東京

H様 A3 Sportbackのご納車おめでとうございます🎉

 

皆様こんにちは😊

西東京CAの串田でございます🙋

 

週末はなんだか安定しないお天気でしたね…

月曜と火曜は天気悪そうですので、体調崩さないようにお気を付け下さいね😢

 

さて、本日はご納車が1件ございましたのでアンケートのご紹介をさせていただきます🎵

 

---------☆アンケートのご協力ありがとうございます★---------

 

 

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせください。

→カーセンサー

 

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

→お客様の評価が良かった

 

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。

→ディーラーの方だなぁ…

 

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。

→思った通りの色と形だった

 

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせください。

→BMW

 

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください。

→丁寧

 

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのような事でも構いません。

→明るく話しやすい

 

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお聞かせください。

→カラー

 

■お客様のご趣味は何ですか?

→ドライブ

 

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

→街

 

■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?

→高崎のディーラーを紹介してほしい

 

---------☆以上となります★---------

 

H様、この度は誠におめでとうございました🎉

真っ赤な目立つ赤色ボディに、ブラックエンブレムがアクセントになり、

非常に格好良すぎる1台となっております🎵

今の時期ですと、桜とのコラボレーションもとても映えるかもしれませんね😊

 

是非、皆様でA3と共にお花見も行ってみてくださいね😊

 

 

---------☆お問い合わせはコチラ★---------

Audi西東京

東京都小平市大沼町3-13-9

042-348-7007(TEL)

042-348-7008(FAX)

 

Back