Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川 アウディ西東京

9月がスタート

皆さまこんにちわ。

アウディ立川の井古田です。

昨日から9月の営業が始まっております。

台風が近づいてきています!!

暑くなったと思ったら大雨が続き、天候の予測が出来ない中、皆様はどうお過ごしでしょうか。

どこかにお出掛けしている時に、天候が急に変わり衣服がビショビショになる時がありませんか?

 

 

そんな時!!!!

車あったらな。。。。。

車があったら楽なのに。。。

 

 

と思う事がございませんか??

 

アウディのお車はデザイン良し、安全性能良し、技術良し、セールスの笑顔良しの文句の付けようがないお車となっております。

 

一度お店でお話しましょう。後悔はさせません。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

 

アウディ立川 井古田拓巳

Back