Loading...

Staff Blogスタッフブログ

シトロエン宇都宮 フォード栃木

これからの時期にピッタシ!!!

皆様こんにちは。

シトロエン宇都宮 営業の井古田です。

梅雨の季節に入り、朝起きて今日も雨かと落ち込んでいる皆様。

やまない雨はないです。天気は雨でも心は晴天でいきましょう!!!

晴天にするにはまず、笑顔が一番です。

そんな中!!

常に笑顔を絶やさない井古田から皆様にご紹介したいグッズがございます。

コロナウィルスでキャンプの需要が増えてきましたね。

外出したいけど、人混みが怖いと思っている皆様!!キャンプを始めようか迷っている皆様!!

なんと!!ベルランゴ用のテントがあるのをご存知でしょうか!?

現在、シトロエン宇都宮では皆様にキャンプを行うイメージを持って頂く為に展示車のベルランゴの横にテントを設置しております。

テントの中から見たベルランゴを少しだけ公開致します。

キャンプを行うか迷っている方、ベルランゴでお出かけしようか迷っている方、キャンプ用のテントを迷っている方、一つの参考材料に一度ショールームに設置されているテントを見に来ませんか??

新たなイメージが湧くかもしれません!

常に笑顔の井古田。ショールームにて皆様のご来店心よりお待ちしております。

シトロエン宇都宮 井古田

Back