Loading...

Staff Blogスタッフブログ

シトロエン宇都宮 フォード栃木

カラフルなショールーム

皆様こんにちは。

シトロエン宇都宮・フォード栃木の井古田です。

宇都宮の天気は、早朝は悪天候でしたが、その後すごく良いお天気になりました!
やはり、晴れた時は清々しい気分に慣れますね!

私も清々しい気持ちでお仕事が行えました!!

そして本日紹介したいショールームはフォード栃木のショールームです!!

男性のロマンが詰まっているお車がこのマスタング!!!そして横にはカマロが展示されております。

青と黄色で見てて楽しいショールームとなっております。
赤色のお車が展示されていたら信号みたいですね・・・・

冗談はさておき!!!

男性の方で人生一度はマスタング、カマロに乗ってみたいと思っているお客様!!

男のロマンがたくさん詰まっているお車を眺めながら、一度お車のお話しをしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

シトロエン宇都宮・フォード栃木 営業 井古田拓巳

Back