Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ立川

I様、Q2のご納車おめでとうございます!!

こんにちは!

アウディ立川の松村です。

年が明け早いもので1月も半分が経過しましたね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日は先日Q2をご納車させていただきましたI様のご購入後のアンケートをご紹介させていただきます!

■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。

特になし

■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください

特になし

■当店にご来場された後の印象をお聞かせください

大変良いです。

■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。

対応が良かったです。

■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

A1スポーツバック

■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

特になし

■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。

親切です。

■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。

スタイルが良い。

■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらへ行かれますか?

特になし

■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?

特になし

~担当営業松村より~

I様、この度はQ2のご納車、誠に有難うございました!

I様はお近くにお住まいで元々アウディのA1Sportbackの限定車にお乗りでしたが、今回Q2の限定車Passionをお選びいただきました!!

Passionはその名の通り情熱を意識させるデザインと装備でアルミホイールも19インチで非常にスタイリッシュです!

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

アウディ立川 松村

Back