Loading...

Staff Blogスタッフブログ

アウディ八王子

お子様もぜひご一緒にいらしてくださいませ(^^♪

皆様、こんにちは♪

Audi八王子CA川辺です(^^)

今日は午前は雨でしたが、やっと晴れ間が見えてきました✨

Audi八王子にはショールーム内にキッズスペースのご用意がございませんが、

ご来店頂いたお子様が退屈しないように、塗り絵や折り紙などご用意しております❣

スタッフも久しぶりの折り紙に苦戦しながらも完成したものを差し上げるととても喜んでくださり嬉しかったです!!

週末も多くのお子様がいらっしゃいましたがとても好評でした☆

ぜひお子様もご一緒にいらしてくださいませ(^_-)-☆

推しキャラクターの塗り絵もお出しできますのでリクエストしてくださいね🌸

皆様のご来店お待ちしております!!

本日も最後までお読みくださりありがとうございました!(^^)!

 

Back